爆裂トロピカルXXI

~FF前途夢想列伝~

【愛情】弟が面白いから誰か聞いてってくれw

【愛情】弟が面白いから誰か聞いてってくれw 2ちゃんねる 5ちゃんねる 2ch 5ch まとめ 面白

【愛情】弟が面白いから誰か聞いてってくれw

 

1 :右の割り箸:2021/08/26(木) 00:53:14.85 id:M47TyL3h.net[1/10] 2BP(0)
    弟への思いが溢れてしまったw
    クソしょーもないしオチ無いスレだが見てくれたら嬉し 

 

 

 

【お知らせ】アンテナサイトができました!!

いろいろなジャンルの記事を配信中! ここをクリックORタップ!

更にアンテナサイトに相互登録してくださるサイトを募集中です!

登録について詳しくはこちらまで!

 

 

 

2 :右の割り箸:2021/08/26(木) 00:56:59.00 id:M47TyL3h.net[2/10] 2BP(0)
    その日はセミの鳴き声がやけに近く聞こえる夏の日だった
    。

    今セミの鳴き声聞こえなかった?

    普通なら「夏なんだし当たり前っしょw何言ってんのコイツww」
    となる所なんだが俺の家はアパートの3階だ。窓なんかも閉め切っているからセミの鳴き声がここまで届くはずがない。 

 

 

3 :右の割り箸:2021/08/26(木) 00:59:18.97 id:M47TyL3h.net[3/10] 2BP(0)
    俺も自分で言っといて何言ってんだろ?と思ってしまったんだが確かに「ジリジリ」みたいな音が聞こえたから不思議に思って耳をすませながらゲームに戻ったんだよ。 

 

 

4 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:06:20.20 id:M47TyL3h.net[4/10] 2BP(0)
    そしたらまた聞こえたんだよ、セミの鳴き声が。
    しかもエアコンの方から聞こえてくる。動画に夢中になっている弟に「やっぱりセミ居そうなんだがwエアコンの方から聞こえてくるww」と若干高めのテンションでイヤホンぶんどって話しかけた。

    そしたら弟もイヤホン外したから声聞こえたみたいで
    「えっセミっ!!?待って無理無理無理エアコン消してセミ追い出して俺無理だからどうにかして早く早く早く早く!」
    って狼狽してんの。 

 

 

5 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:09:52.66 id:M47TyL3h.net[5/10] 2BP(0)
    自分の力を使わず家族にセミを追い出させようとしてティッシュとハエたたきまで持ってきてくれる弟。虫怖いのは知ってたが近くに居るだけでここまで動くとは思わなんだよ。 

 

 

6 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:13:08.98 id:M47TyL3h.net[6/10] 2BP(0)
    弟の狼狽えっぷりがもう可愛く見えてきた…なんて思いながら弟が持ってきてくれた懐中電灯でエアコン照らしながら手突っ込んで「出てこないかな〜」なんて言ってたら違和感を覚えたわけだよ。

    確かに鳴き声はエアコンから聞こえてくるがエアコンの中に居るにしては声が小さすぎないか?と 

 

 

7 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:23:45.30 id:M47TyL3h.net[7/10] 2BP(0)
    そこで全てを察してさ、笑いそうになるのを必死で抑えながら弟に「んー、なんか居るかも。掴むから見たくなかったらベランダの方でも見てて」
    って言ったんだ。
    ベランダ見ててって。
    弟は見たくないから素直にベランダの方見たんだよ、2つあった懐中電灯のうちもう1つでわざわざ照らして。

    エアコンの中に居るにしては小さい声、エアコンの壁の向こう側にあるベランダ、そして都合よく弟も持っている懐中電灯、弟がどういう反応をするかwktkしながら耳をすましたよ。 

 

 

8 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:36:09.80 id:M47TyL3h.net[8/10] 2BP(0)
    窓越しにベランダを照らした弟、すぐに状況を理解出来なかったみたいだが数秒固まった後海外の動画みたいに叫んだんだよ。
    「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッ!!セセッセセミッ!セミィッ!!」
    みたいな感じで。

    セミの鳴き声はエアコンを通して外から聞こえてたから日頃の恨m…ゲフンゲフン、感謝も込めて見せてあげたんだが、弟の反応が面白過ぎて俺は笑い転げて棚に頭を強かに打ちつけ、弟は懐中電灯を落として全力で逃げようとしてそれを見ていた父に笑われ、俺と弟はその後叫び声を聞きつけた母に怒鳴られた。

    正直凄い楽しかった。 

 

 

9 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:41:16.24 id:M47TyL3h.net[9/10] 2BP(0)
    その後弟は何事も無かったかのように澄まし顔で動画見始めたんだけど途中だった動画見ずにキャラのセリフ入りの恋愛アニメのOPに変えてんだよ。しかもイヤホン外れてるの気付かずに聞こえずらいなって音量上げててリビング全体に流れてんの。

    腹筋にトドメ刺されたよ。 

 

 

10 :右の割り箸:2021/08/26(木) 01:47:26.92 id:M47TyL3h.net[10/10] 2BP(0)
    今回の話はこんな所。

    また弟への思いが溢れたらスレ立てるかも、見てくれたら嬉し。
    日常語っただけだけどクスッと笑ってくれたら。
    弟へのこの思いを理解して一緒に悶えてくれる人居たら感無量。
    俺は同士を待っている。

    では(・ω・)ノシ 

 

 

11 :MZMKZK:2021/08/27(金) 22:42:13.43 id:EPScYCUj.net 2BP(1000)
    会話読ませていただきましたw弟さん面白いです 

 

 

13 :右の割り箸:2021/08/28(土) 19:56:35.70 id:H9KP3bRd.net 2BP(0)

感想貰えるとは…喜びのあまり弟の眼鏡に手が出て指紋付けるなって言われた。感謝。 

 

 

12 :名無しさん@初心者:2021/08/28(土) 19:53:00.03 id:yA4f1lPI.net 2BP(1000)
    これからも仲良くなw 

 

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/be/1629906794/

 

 

ほほえましい

相互リンク募集中! ブログ・サイト様はご連絡ください! RSSも配信中!

https://bakutro.hatenadiary.com/

ふわふぁンテナ(ω)

2chnavi
ブルーアンテナ