爆裂トロピカルXXI

~FF前途夢想列伝~

記事投稿募集!

御挨拶 - 爆裂トロピカルXXI

 

自由と混沌のフューチャーファンタジーブログ「爆裂トロピカルXXI(にじゅういち)」へようこそ。サブタイトルは「FF前途夢想列伝」。

公式略称は「バクトロ」になります。

 

このブログサイトは、規約違反や法に触れなければどんなジャンルでも取り扱う正に混沌を表した総合雑記ブログになります。

https://bakutro.hatenadiary.com/entry/20230301/1677596400

 

記事投稿募集!

 

ご興味を持ってくださりありがとうございます。

このページは「爆裂トロピカルXXI」に皆さまの自由と混沌が詰まった記事を募る為の物になります。

以下には募集要項、注意事項、投稿方法等を記載しておりますので一読をお願い致します。

 

募集要項

ジャンルは問いません。投稿くださる皆さまの得意分野、趣味趣向、気持ちや心持ちで何でも書き、投稿なさってください。短文から長文、都市伝説や研究論文、創作小説、ネットのまとめ記事も歓迎します。尚、注意事項にて規約上禁止の内容もございますのでご了承ください。

字数も決まっておりません。17文字の俳句を送ってくださっても良いですし、2万字を超える卒業研究のような文章もお待ちしております。

「爆裂トロピカルXXI」を使って何かを伝えたい、発信したいという方を歓迎致します。

 

注意事項

利用規約より、直接的なアダルトコンテンツ、攻撃目的、ギャンブル、酒・煙草、宗教勧誘を禁じます。知識としてや、活動内容の伝播であればその範囲ではありません。又、非道徳的、犯罪を含むような常識を逸脱したコンテンツも禁止とします。

まとめ記事に関してましては「2ch.sc」と「バクトロ板」にのみ限らせていただきます。

勝手ではございますが、自身の売名行為を目的とした記事は禁止とします。しかし、継続的な投稿をくださり投稿数が3記事になったところで宣伝、売名を可能と致します。4記事以降、自身を宣伝・売り出す場としてもご活用ください。

記事タイトル、本文内容、構成等はブログサイトに合わせて知らせ無く変更する場合がございます。極力オリジナリティを尊重致しますが変更が必要になった際にはご了承ください。広い心に感謝を致します。

記事の投稿につきましては全て管理人が行っております。記事末尾にある執筆者表記とカテゴリーをご確認ください。

投稿記事に対してお礼が出来ません事を先に謝罪致します。金銭的な見返りを求める方には投稿をご遠慮願います。

 

投稿方法

別途投稿用フォームが記載されたページをご用意致しましたので、投稿はそちらからお願い致します。

https://bakutro.hatenadiary.com/posts-form

入力項目は以下の通りです。

 

・お名前(執筆者表記、難読字の場合はふりがなを)

・メールアドレス(本人確認等)

・記事テーマ(どのような内容か)

・記事タイトル(隅括弧必須、変更される場合があります)

・本文(強調は<strong></strong>、下線は<u></u>で囲い、画像添付の際は必要箇所にファイル名をお書きください)

・編集後記(ひとこと感想等)

・URL用キーワード(英数字のみ、単語毎に "-" で区切る)

・執筆者自己紹介(初回のみ、簡潔、自由に)

・執筆者アイコン(初回のみ、正方形)

・本文挿入画像(あれば、最大5枚まで)

・アイキャッチ画像(16:9サイズが望ましい)

・備考(管理人宛て等あれば)

以上。

 

本文の強調部分には色、文字サイズの変更を行う場合がございます。

執筆者自己紹介はアイコンと共に後日作成予定の、執筆者一覧のページに記載予定です。好きな事をお書きください。

URL欄未入力の場合はブログサービスデフォルトの物になります。

もし記事にシリーズ化の予定がございましたらシリーズタイトルを「記事テーマ」欄に記載ください。シリーズ用カテゴリーを作成致します。

上記項目の入力が面倒な方向けにドキュメントファイルのアップロード専用フォームが設けてあります。項目全てが分かるよう記述した上でひとつに纏めていただければ幸いです。ドキュメントファイルの場合には画像数は無制限とします。

 

このページは今後変更、更新がされる事があります。

 

堅苦しくなりましたが皆さまの、自由と混沌のフューチャーファンタジーをお待ちしております!

前途夢想列伝に名を連ね、未来と空想を備えたフューチャーファンタジー世界の冒険を共に出来ます事を喜ばしく、そして楽しみにしております!

 

 

更新履歴:2023年3月26日

    :2023年3月13日

    :2023年3月12日

    :2023年3月8日

    :2023年3月5日

 

相互リンク募集中! ブログ・サイト様はご連絡ください! RSSも配信中!

https://bakutro.hatenadiary.com/

ふわふぁンテナ(ω)

2chnavi
ブルーアンテナ