爆裂トロピカルXXI

~FF前途夢想列伝~

【35周年】トップをねらえ!劇場上映決定!これは観に行かなくては!

【35周年】トップをねらえ!劇場上映決定!これは観に行かなくては!

【35周年】トップをねらえ!劇場上映決定!これは観に行かなくては!

 

1998年に庵野秀明監督(エヴァンゲリオンシリーズなど)の初監督作品として作られた「トップをねらえ!」は今年で35周年。

ロボットSFとスポコンを盛り込んだ本作は現在にも語り継がれる伝説的作品のひとつだ。

 

本日発表された情報では「トップをねらえ!」シリーズOVA全6作品の劇場公開が決まったとのこと。

 

以下引用

そして!
シリーズ35周年を記念し『#トップをねらえ!』『#トップをねらえ2!』(それぞれOVA全6話)の劇場上映が決定致しました!!
上映劇場や上映日など、詳細は追って公式HP、公式Twitterでご案内致しますので続報にご期待ください!!

公式HPはこちらです!
https://t.co/BlSaX1nDdE pic.twitter.com/D1tiYqfvsN
— 『トップをねらえ!』シリーズ 公式 (@Gunbuster_1988) 2023年3月31日

 

https://twitter.com/Gunbuster_1988/status/1641621584468398083?s=20

 

ネットの反応

まじか(((o(*゚▽゚*)o)))

デカいスクリーンで見れるの最高~~~

OVA版を全部放送は劇場失神不可避やで!!🔥🔥

シン・トップをねらえ!の布石か?

オカエリナサト

 

 

こってりしてない若本ボイスがそこに

執筆:常昔

相互リンク募集中! ブログ・サイト様はご連絡ください! RSSも配信中!

https://bakutro.hatenadiary.com/

ふわふぁンテナ(ω)

2chnavi
ブルーアンテナ